ブログ

[ 戻る ]

ジュビロ磐田の選手達😓申し訳ありませんでした😱💦💦💦

2019-05-09 11:14:53 No Comments

ヤマハラグビー🏉選手達は昔からのお付き合いで良く存じておりますが、私はサッカー選手達には疎くて(うとくて)全くと言って良いほど、わからなくて💦😓💦まさかそんなにお店に来ていたとは💦😨💦今まで全くわからないまま💦申し訳ありませんでした🙇♀🙇♀🙇♀💦💦💦

何故、気付かされたかと言いますと、ずっと前からお客様(常連様)で、良くお一人でカウンターに座っていて、凄くイケメンで高身長のスタイル抜群な只者じゃないオーラが半端なくて、前々からひょっとしてサッカー選手だったりしてと思っていたので、ググってみたらドンピシャでジュビロ磐田のMF荒木大吾選手だと言う事が分かりました‼😊🎶✨

でお客様が引くのを待ってお一人になった時に今更ですが、ジュビロ磐田の荒木大吾選手ですょねぇ?と話しかけさせてもらい✨いつから分かりましたか?凄く前から来ていて良く他のジュビロ磐田の選手達とも奥の席を5、6人で使わせて貰った事もあります。😊🎶✨と言われてビックリ‼😳😳😳💦💦💦

本人目の前にして「凄くイケメンで引き締まった身体付きと只者じゃないと思ってました。💕✨もしやサッカー選手ではと調べて分かりました。💕」とか言ってしまって💦😅😅😅💦💦💦

そしたら、荒木大吾選手が「結構前から来てたんですけとね😊✨ここは凄く入りやすいから気に入ってます💕ラグビー一色だったからラグビー推しのお店かと思ってました。😓」
私があまりにもサッカー選手を知らなさ過ぎて申し訳ありませんでした🙇♀🙇♀🙇♀💦💦💦

荒木大吾選手にポスターやメンバー表を貰えるように頼んで、是非お店にラグビー以外にこれからはサッカー選手も是非応援させて下さい。🤗⚽💕✨

5/8(水)のジュビロ磐田の試合で荒木大吾選手✨大活躍でしたね💕⚽✨

改めて凄い選手と気さくにお話し出来て光栄です🤗💕⚽✨

頑張れジュビロ磐田🏉⚽💕✨

頑張れヤマハラグビー🏉🤗✨







Copyright © 2008 - 2024 nakandakari.eev.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン リサイクルマーケット