ブログ

[ 戻る ]

お久しぶりですね。😊

2022-05-05 15:47:43 No Comments

 今日5/5(木)のお昼時間に五郎丸歩さんが来店されました。😊

 お久しぶりですね、お元気でしたか?に笑顔でハイ、お久しぶりです😊とお変わりなくお元気そうで良かったです。😊♬✨

 ご注文はもちろんニラ肉セットで美味しく召し上がって頂きありがとうございました。😄


 ありがとうございます。また来ますね😊


 こちらこそ、いつでもご来店お待ちしております。🥰

 土曜日の朝7時からの五郎丸歩のビジネスの流儀も観させて頂いてますょ😉


 静岡ブルーレヴズが活躍して、会場をブルーで埋め尽くす日を目指して頑張って下さいね😉応援してます。💪💓







Copyright © 2008 - 2024 nakandakari.eev.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン リサイクルマーケット