ブログ

[ 戻る ]

新しいラグビーチーム🏉がんばろう💪

2021-06-24 00:07:37 No Comments

   ヤマハ発動機ジュビロ(ヤマハラグビー部🏉)が生まれ変わります✨

   新しいチーム名は「静岡ブルーレヴズ」です🏉✨

   ヤマハラグビー部🏉が新しい名称になろうと、私達はずっと応援し続けます💪🏉✨


   私達夫婦とラグビー部🏉とはオープン25年来なお付き合いなのですから😊🏉💓✨

   
    オープン当時、私達夫婦がここでオープンする事になって、何とか地元の人達に一人でもお店を知ってもらえたらと思い、近くの家からのポスティングから始める事にしまして…💦💦

   そこで近くにヤマハラグビー部🏉の寮があるのを知った主人が当初ヤマハラグビー部🏉の入り口に関係者意外立ち入り禁止してあった看板を見ながら恐る恐る入って管理人さんに尋ねてみて…💦💦

  俺が味見して良かったら選手に紹介してあげても良いわ💦って言われ💦

  でも💦💦なんと💦パジャマ姿で来たんですょ💦😯💦

  でも🤗 早速来てくれて😯

  それで選手も一緒に来てくれて💓その人、竹田さんって言う人なんですけどね、凄く心温まる人でした🥺🏉💓


   私はその人が居なかったら今🏉ラグビー部🏉との繋がりもないのでは?と思います🥺🏉


  色々とありがとうございました♪竹田さん🏉💓


  私達夫婦は名前が変わろうとずっとラグビー🏉チーム🏉応援📣させて下さいね😊💪🏉💓







Copyright © 2008 - 2024 nakandakari.eev.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン リサイクルマーケット