ブログ

[ 戻る ]

ミラクル起こりました😆💕✨

2018-09-08 00:35:39 No Comments

やっぱり五郎丸ミラクル最強ですね😉💕✨

今週の月曜日に五郎丸選手が来て🔑手筒花火のミラクル✨のお話をしましたが、木曜日にも来て下さいまして、その時に👱♂「あれは本当に不思議でしたね😶」 🧒「えぇ本当に💦😶💦あんなに探してなかったのに💦本当に見つかって良かったです。😆✨」と他愛もないお話をしていましたが✨早速今日と言うか9/7(金).SBSスクーピーのドライブキャスターの方達がランチに訪れました😆💕✨
静岡県のラジオ番組では有名なSBSスクーピーさん✨

今回は取材ではなくて、ランチしに訪れました。😉✨

この後、近くでスクーピーするのでと言う事で、その前に当店でボリューム満点ランチを召し上がって頂きました。

やっぱりお綺麗ですね☺💕✨私も一緒にいるだけで綺麗のカケラ✨くらいは貰えたら有難い‼😆❤✨







Copyright © 2008 - 2024 nakandakari.eev.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン リサイクルマーケット