ブログ

[ 戻る ]

20年間本当にお疲れ様でした。😊💕✨

2016-07-20 01:08:18 No Comments

「なかんだかり」がオープンして丸々20年になります。😊💕✨これもひとえに皆様のおかげです。😭💕✨本当にありがとうございます。😭😭😭💕💕💕✨✨✨

オープンした時、私はまだ29歳😊💕✨主人は36歳でして✨まだまだ若くて✨体力も気力もあったのですが💪💕✨あれから20年経ちますと---💦💦💦😭😭😭💦💦💦

私達も老いて来ましたが💦😱💦お店も老いてしまって💦😱💦ジュータンもかなりの年紀が経ちますので💦そろそろここら辺でリニューアルしてまた心機一転頑張りたいと思います。😊💪💖✨

本日✨ジュータンをリニューアルしますので💖✨新しくなった「なかんだかり」に気付いて頂けたら幸いです。😊💕✨

20年間頑張ってやって来て思う事があるのですが💕常連客様に本当に多く利用して頂いて💕また新たに常連客様になって頂いて💕本当にリピーター客様がいっぱいで私達は支えられてるのだと毎日実感しています。😍💖✨

これからも癒しの空間になるようにマイペースな私でやって行きますので💪いつでもお待ち申し上げておりますので💕お気軽に来て下さいね。😊💕✨







Copyright © 2008 - 2024 nakandakari.eev.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン リサイクルマーケット