ブログ

[ 戻る ]

こんなに嬉しい日はありません。😊💕✨

2015-11-20 03:18:25 No Comments

昨日の午後11時に初孫が誕生しました。😊💕✨

お店の途中でしたが、娘の陣痛が本格的になって来てしまったので、私だけお店を抜けて、娘と病院に向かいました。😥💦

前々日からの前駆陣痛が長かったので、本当にしんどそうで大変でしたが、どうにか無事に男の子が産まれました。😂💖✨

本当に思い返すと、娘の引越しの手伝いで宝塚に行った時から忙しい日々が始まり💦娘を連れて帰って来たら、ラグビーワールドカップての盛り上がりで、五郎丸フィーバーで、取材がいっぱい来てしまい💦出産間近で💦取材受けてる場合じゃないのにって💦😥💦

本当に色々、バタバタと大変でしたが💦孫の顔見たら💕また頑張る事が出来そうです。😊💕✨







Copyright © 2008 - 2024 nakandakari.eev.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン リサイクルマーケット