ブログ

[ 戻る ]

仲村渠とは?😊✨

2015-11-06 01:49:12 No Comments

お店の名前は「中国料理仲村渠」!!

なかんだかり???

変な名前だなぁ?って思いません???

主人は沖縄出身でして、私達の苗字が仲村渠(なかんだかり)なのです。😊✨

磐田でお店をやってるのは、私が磐田出身だから地元をこよなく愛する私としては磐田でお店を続けて行かれて最高に幸せです。😊💕✨

その私が生まれ育った磐田市が今💕最高に盛り上がっています。😊💕✨

五郎丸フィーバー💕のおかげ様ですね。😊✨

ラグビーが今✨大注目されてて✨本当に嬉しい限りです。😊💕✨

ヤマハラグビー部には、素敵な選手達がい〜〜〜っぱい💕いますから💕是非💕是非💕応援しに磐田市に足を運んで下さいね😊💕✨







Copyright © 2008 - 2024 nakandakari.eev.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン リサイクルマーケット