ブログ

[ 戻る ]

ビックリです。👀🌟✨‼

2015-10-16 15:15:22 No Comments

今日のお昼の時間帯にお店に五郎丸選手がやって来てくれました。😮✨とても忙しい方ですし、まさかこっちに帰って来ているとは思ってなかったから、お店に来てくれた時はビックリしました。☺✨

今日は食事ではなくて、わざわざ挨拶に忙しい時間帯の合間にやって来てくれて、とても嬉しかったです。😊✨ お疲れ様、ゆっくりくつろいで下さい。と伝えておきましたが、やっぱり忙しくてゆっくり出来ないみたいで可愛そうでした。😥💦

昔、確かにサイン書いて貰ったのですが、それかどうか怪しかったので、ご本人に聞いたら違うとおっしゃったので、今日、新しくヤマハラグビー部の旗の所とサイン色紙に書いてもらいました。😊✨本当に色々とありがとうございました。

ゆっくり出来る時が来たら、今度はゆっくりと食べに来て下さいね😉✨ 本当にお疲れ様でした。😊✨そして今日は本当にわざわざ来て下さってありがとうございました。😊🌟✨

Previous Entry:こんな事って😮💦






Copyright © 2008 - 2024 nakandakari.eev.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン リサイクルマーケット